人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に預かりのワンコ達が本当のお家を見つけるまで


by hanagurihuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしかして、寝癖?

寝癖といえば普通は頭の毛、でもアベルの場合はお尻のようで・・・
もしかして、寝癖?_f0152315_22152349.jpg

ずいぶんと毛が生えそろって、
ぴかぴかとカラスの濡れ羽色なんちゃって、
(年がばれてしまう、わかる人いるかな?)
とってもきれいになってきました。
でも、上半身は真っ直ぐな毛なのに、腰の辺りはどういう訳か癖毛?
それとも寝癖?カバさんはちょっと心配です。

我が家に来て直ぐの頃
もしかして、寝癖?_f0152315_22181120.jpg

体の毛は、丸刈りせざるを得なかったのです。 
所々白く見えるのは、傷跡。
表情も、何ともいえず頑なで、今見ても悲しくなります。

今日のお散歩で、可愛いシェルティに出会いました。
里親会では、シェルティ達に会っても、それどころではなかったけど
何かがアベルの心に触れたようで、
今夜はすれ違ったその子を振り返って、見送っていました。
全身から何ともいえない感情があふれていました。
又一つ、成長です。

最後は、ちょっとミステリアスなアベル。
もしかして、寝癖?_f0152315_22361432.jpg

by hanagurihuu | 2007-10-24 22:44