人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に預かりのワンコ達が本当のお家を見つけるまで


by hanagurihuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カバ家の仲間達 グリコ登場

今日はアベルの天敵?を紹介します。
(いえいえ、アベルは全く相手にしていません。さすがイケメン王子)
名前だけは時々出てくる、我が家の暴れん坊娘、グリコ
えっ わたしのこと?
カバ家の仲間達 グリコ登場_f0152315_2013667.jpg

Mブルテリアですが、10㎏と小さく、アベルとほとんど同じ体重です。
カバ家の仲間達 グリコ登場_f0152315_19402491.jpg

 ”足が長くてかっこいいからって、いい気になるんじゃないよっ” 
がんをつけるグリコに対して、アベルはいつも上手にかわしています。

グリコは甘えん坊で人間にはとても従順です。
ワンコも大好きですが、小さくてもさすがに元闘犬の血筋だけあって、
ケンカっ早くて、でもなぜかケンカが下手(ホッ)。
今まで相手に怪我をさせた事はありません。(念のため)
とってもやきもち焼きなので、預かりをする時には、
いつもグリコとの関係に一番気を使います。

でも、こんなかわいい?時もありました。(3年前)
    一応、これも、いぬの赤ちゃんです。 (笑)
カバ家の仲間達 グリコ登場_f0152315_20255817.jpg

目が小さくて、あいてないみたいですが、3ヶ月の頃。
カバ家の仲間達 グリコ登場_f0152315_20274124.jpg

 しつれいねっ わたち、ネズミじゃないよ~  
   なんでプラスティックケースがわたちのおうちなの・・・・涙
カバ家の仲間達 グリコ登場_f0152315_20284992.jpg


ロンママさんのところの勇気君を見ていたら急になつかしくなりました。
それにしても、犬種によって外見も性格も全く違うなんて、本当におもしろいですね。


カバ家の仲間達 グリコ登場_f0152315_20483371.jpgおかあさん、
ボクのブログじゃないの?
ウン、ウン、アベルは・・・・
今日もいい子だったね。(汗








わたし、気まぐれ風子。 わたしの事も忘れないでね。 
カバ家の仲間達 グリコ登場_f0152315_21205663.jpg

by hanagurihuu | 2007-11-20 21:40