人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に預かりのワンコ達が本当のお家を見つけるまで


by hanagurihuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親会に参加しました。

里親会に参加しました。

暑い中訪ねてきてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

海斗は、残念ながらご縁は見つかりませんでした。
本当のご家族が迎えにきてくださるまで
もう少し、我が家で修行を続けます。


さて、感激の兄弟再会!!と思いきや、案外あっさりと・・・
でもやっぱり、仲良く、くっついていました。

左が海雄、右が海斗です。 
毛色は違いますが、顔の作りはよく見ると似ているかも。
里親会に参加しました。_f0152315_2335548.jpg


とっても小柄でスマート、
まだ子犬のようにあどけない所もあります。

2頭とも甘えん坊で、人恋しくて鳴くことがありますので、
お留守番の短いお家にご縁があればと願っています。

里親会には、アベルと栗太郎がご家族に連れられて応援にきてくれました。

        余裕の栗太郎
里親会に参加しました。_f0152315_23471285.jpg


         ちょっとはにかんだアベル
里親会に参加しました。_f0152315_23472914.jpg


幸せいっぱいのアベルと栗太郎、
 もう何もいうことはありませんね。

  さあ、海斗くん、今度はあなたの番ですよ。

  うん、おいら、がんばるよ。おうえんしてね
里親会に参加しました。_f0152315_012546.jpg

by hanagurihuu | 2008-07-22 00:18