我が家に預かりのワンコ達が本当のお家を見つけるまで


by hanagurihuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

本当の旅立ち

みなさま、こんばんは、おはようございます、こんにちは。
栗太郎です。

僕は本当のお家を見つけました。
長かったカバ家での仮住まいから、お父さんとお母さんが待っていてくれる新しいお家に引っ越しました。そうだ、鳥さんの家族もいます。

長い間応援ありがとうございました。
これからも僕らしく、一生懸命生きていきます。
まだ本当のお家が見つからない友達も、いつかきっとお迎えにきてくれることを信じてがんばってください。
また、今、迷子になってつらい思いをしている子が何頭かいます。
どうか1日も早くお家に帰れますように・・・・。

カバさんより
みなさま、長い間栗太郎を見守ってくださいまして本当にありがとうございました。
新しい飼い主様は、わんこ初心者のご夫妻ですが、熱心に希望してくださり、栗太郎を迎えるにあたり、プロのトレーナーさんによるレッスンも受けてくださいました。慎重にお話をさせていただいたため、時間はかかりましたが、無事トライアル開始の日を迎えることができました。ここまで栗太郎のことを考えてくださったことに預かりとして本当に感激しております。

なお、里親決定まで、慎重にお話を進めさせていただきましたため、ご報告が遅くなり、その間栗太郎のことをお考えくださったご家族様には、本当に申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。

何気ない、平凡な毎日・・・・
f0152315_19162349.jpg

安らかな寝顔・・・・
f0152315_19164813.jpg

大好きなお兄ちゃんと・・・・
f0152315_19172529.jpg

風子姉さんも、「応援しているよ~、がんばってね。」
f0152315_1917596.jpg


そして・・・・・

ここはどこ???
f0152315_192756100.jpg


これがボクの部屋だよ~
f0152315_1930618.jpg


今日からお父さんとお散歩だよ~
f0152315_1931254.jpg


栗太郎、今まで通り胸を張って、おとうさん、お母さんと幸せになってね。

  
  いつまでもあなたの幸せを祈っています。 カバ家一同

 後もう少し、トライアルが無事終わり、固い絆が結ばれるまで見守ってください。
[PR]
by hanagurihuu | 2008-05-18 19:42