我が家に預かりのワンコ達が本当のお家を見つけるまで


by hanagurihuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

里親会に参加しました。

里親会に参加しました。

暑い中訪ねてきてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

海斗は、残念ながらご縁は見つかりませんでした。
本当のご家族が迎えにきてくださるまで
もう少し、我が家で修行を続けます。


さて、感激の兄弟再会!!と思いきや、案外あっさりと・・・
でもやっぱり、仲良く、くっついていました。

左が海雄、右が海斗です。 
毛色は違いますが、顔の作りはよく見ると似ているかも。
f0152315_2335548.jpg


とっても小柄でスマート、
まだ子犬のようにあどけない所もあります。

2頭とも甘えん坊で、人恋しくて鳴くことがありますので、
お留守番の短いお家にご縁があればと願っています。

里親会には、アベルと栗太郎がご家族に連れられて応援にきてくれました。

        余裕の栗太郎
f0152315_23471285.jpg


         ちょっとはにかんだアベル
f0152315_23472914.jpg


幸せいっぱいのアベルと栗太郎、
 もう何もいうことはありませんね。

  さあ、海斗くん、今度はあなたの番ですよ。

  うん、おいら、がんばるよ。おうえんしてね
f0152315_012546.jpg

[PR]
by hanagurihuu | 2008-07-22 00:18
ちょっとシャイな海斗くんですが、適応力は抜群。

2日目は、朝5時から”さびしよう~誰か来て~”と1時間ほど鳴いていました。

ご飯や散歩の後も、30分ほど鳴いていましたが、ほっておくと少しずつ待てるようになり、ついに3日ほどで鳴くこともなくなりました。

環境が変わると、少しの間鳴きますが、すぐに適応できるすご~い子です。

ご飯のマナーもばっちり

    ご飯、待ってます。  ピキピキ!!
f0152315_22795.jpg


      いつまで待てばいいですか?
f0152315_2273957.jpg


       ・・・・・・・・・・ムシャムシャ・・・・・・・・・
f0152315_228491.jpg


なんでもきれいに、よく食べる、海斗くん

体重約8,5キロ の海斗くん  おばさんとしては、
   もう少し、お肉がついてほしいなあ


海斗くんは、20日の里親会に参加します。
ぜひ、会いに来てください。お待ちしています。

[PR]
by hanagurihuu | 2008-07-13 22:35
みなさま、お久しぶりです。もう、本当に申し訳ありません。

愛しの栗太郎は・・・・・・・もう戻ってきません。

正式譲渡になりました。

誠実な、愛情深いご夫妻の家族の一員として、
しっかりと歩き出しました。

自立心のとても強い栗太郎
トライアルの間も、とっても沢山パパママを悩ませました。
でも強力な助っ人もいるし、どうかこれからも栗との勝負を楽しんでくださいね。

栗太郎を応援してくださったみなさま、ご安心ください。
本当に長い間ありがとうございました。

    輝く笑顔

f0152315_1149462.jpg


パパさんと一緒のお散歩、楽しいよ~~。
f0152315_1150166.jpg


ここからでてもいいですか~~?
f0152315_11523074.jpg



今度こそ本当の家族と一緒に
幸せにね。


それにしても、ご報告が遅くなって、
もう一度、「皆さんごめんなさい」 でした。




久しぶりに、イケメン貴公子アベルの登場です。
アベルのご家族が様子をお知らせくださいました。
外では相変わらずシャイなようですが、
お家の中ではすっかり甘えん坊で
元気な末っ子ぶりを発揮しているようです。
送って頂いた写真をみなさまにもご披露します。

     いつもお姉さんと一緒・・・・・
f0152315_11531037.jpg

        怪物との戦い方勉強中・・・・ 
 ハナちゃん:「こうやってね、しっかり口あけて!」
 アベル: 「ボク、やっぱハナちゃんの後ろの方が・・・・」
f0152315_12214923.jpg


さて、ニューフェース海斗君の登場です。

人間でいえばまだ中学生くらいの若犬、海斗、海雄ですが
家庭の事情で、手放されることになり、
それぞれ家族捜しの旅に出ることになりました。
どうかみなさま、海雄、海斗を応援してあげてください。
まだ幼い面影の残る、本当にかわいい子たちです。

我が家では、海斗をお預かりすることになりました。
我が家へ到着して2日ほどは、海雄が恋しくて
悲しそうに遠吠えをしていましたが、少しずつ
気持ちを切り替えつつあります。

体重約9キロ、きらきらした目で人間を見上げる
ミックスの賢さと良さをいっぱい持った、健気な子です。
今はまだ男の人を怖がるところもありますが、
やがて改善されると思います。

        ここはどこだろう??
f0152315_1304073.jpg


        だれかいるみたい・・・
f0152315_13124.jpg


   こんにちは、ぼく、海斗(かいと)で~す。

f0152315_1313447.jpg

   よろしくお願いしま~す。
f0152315_1315028.jpg



みんなみたいに幸せになろうね。
一緒に、頑張ろう。

[PR]
by hanagurihuu | 2008-07-12 13:31