我が家に預かりのワンコ達が本当のお家を見つけるまで


by hanagurihuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

DOGOを預かってまもなく4ヶ月になります。
いつも気になっていたのは、DOGOに笑顔がみられないこと
先週、お風呂に入れました。
その後、乾くまで居間で遊ばせていると
DOGOが口を大きく開けて、笑っているではありませんか。
(暑かっただけなんて言わないでね。)

f0152315_2364656.jpg


f0152315_2372742.jpg


f0152315_238128.jpg


f0152315_2384550.jpg


f0152315_2391587.jpg


かなりはじけていましたが、それもDOGO.
(ぶつかってくるといた~い!!)
ようやく甘えん坊ではしゃぎやさんの、
本来の姿を見せてくれるようになりました。

良いところも、直さなければならないところも、丸ごとのDOGOを
受け止めてくださるご家族をお待ちしています。

[PR]
by hanagurihuu | 2009-01-26 23:22

今年もよろしく

みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、DOGOはカバさん不在の10日間も、元気に過ごしていたそうです。
帰ってきたとき、久々のDOGOの大きさにビックリ!!
20時間の長旅と時差ぼけでよれよれのカバさんは
パワフルDOGOに2,3日はたじたじでした。(笑)

息子とお父さんの男二人と犬4頭。
てんやわんやのお正月も、
犬のしつけにはかえって良かったらしく
DOGOに少しずつ出ていた要求吠えが、
吠えても無駄と悟り、すっかり治っていました。

滅多に入れない居間で、興味津々に
台所をのぞき込んでいました。
      おとうさん、今日はなんですか?
f0152315_22324821.jpg

          ちゃんと待てますから・・・・
f0152315_2234074.jpg

            早く~
f0152315_22365836.jpg

DOGOはいい子で待ってま~す。よろしく!!

f0152315_22414636.jpg

[PR]
by hanagurihuu | 2009-01-12 22:52