我が家に預かりのワンコ達が本当のお家を見つけるまで


by hanagurihuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

DOGOは明日のいぬ親会に参加します。
先週のいぬ親会は雨のため延期になってしまいました。
沢山のわんこが待っています。
みなさまどうぞお出かけください。
明日こそ、いぬ親会が開催でき、沢山の子の赤い糸がつながりますように。

   お姉ちゃんと一緒だと、どういう訳かこんな風になってしまう・・・
f0152315_2218194.jpg

     DOGO: はいはい、これでいいでしょう?
f0152315_22184330.jpg


二人とも、これじゃあお嫁にいけないよ~

  なに、なに、おいしいもの?
f0152315_22213263.jpg

   なんなの?・・・・・
f0152315_22221468.jpg


   いつも、何にでも、興味があります。
  人間のぬくもりが大好きで、元気いっぱいのDOGOを
  どうか家族に迎えてください。
  よろしくおねがいしま~す。
 
[PR]
by hanagurihuu | 2009-05-23 22:47

休日

八王子のいぬ親会では、沢山の本当のお家が見つかって、
本当によかったですね。
お休みの日においでくださったみなさま ありがとうございました。
DOGOは残念ながら参加できませんでしたが、
5月の定例いぬ親会には是非参加しようと思っています。
きっと沢山の子が集まると思いますので、
みなさまどうかお出かけください。

さて、DOGOは、本当に落ち着いた毎日を送っています。
興奮したときに見られる飛び付きも、ずいぶん減り
甘咬みもほとんどしなくなりました。
こちらが慣れて、落ち着いて扱えるようになった事もあると思います。

体重は、26㎏になり、しっかりとした筋肉質のとてもきれいな姿です。
部屋では、ついていられるときだけフリーにし
人間がいないときには、必ずケージに入れるようにしています。

f0152315_2333541.jpg


f0152315_23332914.jpg


f0152315_23335544.jpg


f0152315_2335464.jpg

とっても甘えん坊ですが、一人遊びもできます。
遊んでいる間にも、時々そばに来て膝に頭を乗せて甘えますが、
又、ボールを追って一人で遊んでいます。

DOGOは本当のご家族のお迎えを待っています。
DOGOの募集条件は、募集要項をご覧ください。
どうかよろしくお願いいたします。

[PR]
by hanagurihuu | 2009-05-06 00:00