我が家に預かりのワンコ達が本当のお家を見つけるまで


by hanagurihuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

DOGOからVIDAへ

大変遅くなりましたが、みなさまに報告します。
DOGOのいぬ親様がついに決まりました。

あるご夫婦が、5月の、1週間遅れの雨のいぬ親会に、
会いに来てくださいました。
沢山の偶然が重なったのか、それとも必然だったのか・・・・・・
もし予定通り行われていたら、つながらなかったご縁でした。
先住犬でスタッフォードシャーブルテリアのブラバちゃんとのお見合いも
無事終わり、DOGOを家族の一員として迎えてくださる事になりました。
大人ばかりのご家族で、体は大きくてもまるで子犬のようなDOGOには
理想的なお家です。

f0152315_21254723.jpg


我が家を借宿としてもう9ヶ月、この間希望してくださる方も
いらっしゃいましたが、なかなかご縁にはつながらず、
いぬ親会での脳天気なDOGOを見て落ち込むこともありました。(笑)
でも全てはこの出会いのためだったのだと納得しました。

DOGOはVIDAとして新しく生きていきます。
VIDAとは、スペイン語で、命、生命、はつらつ、たいせつなもの
という意味があるそうです。
まさに新しい犬生を始めようとするDOGOにぴったりの名前です。
Mご夫妻様、ご家族様、VIDAが旅立つその日まで
どうかよろしくお願い致します。

f0152315_21263729.jpg

今まで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
お断りしたにもかかわらず、励ましてくださり、DOGOの幸せを
祈ってくださった希望者様、本当にありがとうございました。
DOGOを、期限を延ばして生かしてくださったセンターの職員様、
その決断によって、DOGOは今日の日を迎えることができました。
これからも少しでも多くの犬やネコたちが救われますように。


長かったDOGOの本当のお家探しもようやく終わりました。
でも、まだ家族のない犬やネコが一生懸命家族のお迎えを待っています。
みなさま、犬やネコを家族に迎えたいと思ったら、
ぜひ命ある彼らに目を向けて頂けませんか。
どうか、どうか、よろしくお願い致します。

[PR]
by hanagurihuu | 2009-06-21 21:51