我が家に預かりのワンコ達が本当のお家を見つけるまで


by hanagurihuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またまた、ご無沙汰しました。申し訳ありません。

あかりのことを気にかけてくださっているみなさん、
本当にありがとうございます。

あかりは、16日に、不妊手術と、腹部の脂肪腫を切除する
手術を、無事済ませました。経過は良好だと思います。

寒くなってきて、ちょっと元気のない日もありますが
今日は、元気にお散歩へ行ってきました。

いつもこんな感じで、居間では、一番暖かい布団の上で
寝ています。

f0152315_22403433.jpg
f0152315_2241953.jpg
f0152315_22412538.jpg

洋服は、スパースタッフのIさんが、あかりのために作ってくださいました。
暖かくて、本当に助かっています。ありがとうございました。

寝ているばかりではありませんよ。
知らぬ間に、台所へ行って、フードの袋に顔を突っ込んでいたり、
結構お茶目なところもあります。

皮膚の方も、MIKAさまが教えてくださった炭酸湯のお風呂に入り、
少しずつ、しっかりしてきました。
毛も、足の方は結構ふさふさしてきましたが、からだは、特に背中がまだ黒くて硬い皮膚があったりで、もう少しかかりそうです。
保護当初に比べれば、本当にきれいになったと思いますが・・・・・・

ご飯もしっかり食べるし、トイレも1日3回、時間を見計らってお外で済ませていますので本当に手がかからない子です。

来週抜糸する予定。
そうしたら、又温泉に入り、昔の美貌を取り戻さなくてはね、あかりちゃん!!
[PR]
by hanagurihuu | 2009-11-21 23:09