人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に預かりのワンコ達が本当のお家を見つけるまで


by hanagurihuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

又一歩、犬らしく

里親会の翌日から、アベルは見えない壁を越えました。(なんて大げさな)
今まで大好きなお散歩や屋上へ行くのに
居間から玄関までのわずか3メートル足らずの廊下を
どうしても越える事ができませんでした。
軽いからいいけど、いつもだっこ。

それが、”屋上いくよ。”の声に
ケージから勢いよく玄関めざして一直線に走りました。
みんなと一緒に並んだ誇らしそうな顔。
(カメラがなくて残念!)

今日は先日皆さんにお見せできなかったアベルを
ご紹介します。
アベル : お母さん、なにしてるの?
カバさん: 必死にブログ書いてるのよ。
アベル : 僕のこと、ちゃんと書いてよ。
       写真もうまく撮ってよね。
カバさん: でもね、アベちゃんのお顔、真っ黒でしょ。
       そ、それにうちのデジカメ古いし~
アベル : 沈黙・・・・・・・・

又一歩、犬らしく_f0152315_23523393.jpg


アベル :よし、ボク、頑張ってみるよ。

又一歩、犬らしく_f0152315_021392.jpg


でも、どんな顔したらいいのかなあ?
又一歩、犬らしく_f0152315_062496.jpg


ちょっと真面目にこんなのは?
又一歩、犬らしく_f0152315_016575.jpg

ウフフ、やっぱちょっとはずかしい
又一歩、犬らしく_f0152315_0234343.jpg


アベルは、本当のお家を探しています。よろしくお願いします。
by hanagurihuu | 2007-10-24 00:31