人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に預かりのワンコ達が本当のお家を見つけるまで


by hanagurihuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクの一日

みなさん、こんばんは、おはようございます、こんにちは。
今日も元気な栗太郎です。
ボクの一日_f0152315_0323222.jpg

今日はボクの1日を紹介します。
   休日バージョンで・・・

朝8時頃、屋上にトイレをしに行きます。
その後、ご飯。(マテ、ヨシで)
室内では、ケージの中でおとなしく寝ています。
午前中、2時間ほど屋上でフリーで遊びます。
このときボール遊びなどもしてくれます。
午後8時頃、1時間位カバさんとお散歩に行きます。
お散歩では、歩く練習だけでなく、
一緒に走って上げたり、
林の中でトイレがてら、くんくんしたりします。
帰ってから少し休んで、ご飯です。
これがボクの一日です。

カバさんは、本当は室内でもフリーにして上げたいけど
けんかっ早いグリコがいるから、我慢してね、と。

はい、我慢強いボクは、ケージの中でおとなしくしています。
いい子にしているので、遊ぶときはいっぱい遊んでくださいね。

<カバさんから>
トイレは今のところ外でしかしません。
お散歩の引きはだいぶ良くなりましたが、
若い2歳のオスで、体重も15㎏ありますので
やはり注意が必要です。
又、エネルギーをきちんと発散できる運動を
させる事が大事だと思います。
室内でも静かにでき、人間と一緒にいる事に
幸せを感じる子なので、家族の一員として
一緒に生活をしてくださったら最高だと思います。

ボクの一日_f0152315_0341287.jpg

礼儀正しいボクは、つまみ食いなんてしません。
ボクの一日_f0152315_0342835.jpg


よろしくお願いします。

by hanagurihuu | 2008-01-04 00:59