人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に預かりのワンコ達が本当のお家を見つけるまで


by hanagurihuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正直者 栗太郎です。

みなさん、こんばんは、おはようございます、こんにちは。
栗太郎です。

先日はちょっと憂鬱げなボクをお見せしてしまいましたが、
今日は最もボクらしいボクをお見せしましょう。

お散歩から帰ってきたボクで~す
本当はお散歩中のボクを撮りたかったんだけど、ちょっと無理・・・・
それで帰ってきたときの写真になりました。(言い訳はいいから・・・・)

        みんな、ただいま!!
正直者 栗太郎です。_f0152315_2257191.jpg




今ボクは変身中のため、下毛が抜けてすごい事に・・・・
ボクの分身も見てね。
正直者 栗太郎です。_f0152315_2301773.jpg


カバさんは、栗太郎は本当に正直だねって笑います。
お散歩から帰ってきたボク、満足そうでしょう。
今日も棒きれ拾いを何回もやったよ。

やっぱ、お散歩とごはんは僕たちの楽しみだよね、みんな。

栗太郎は散歩の後本当に落ち着いた顔になります。
落ち着いたあなたの笑顔を見ると、カバさんも本当にうれしい。。


栗太郎は今日も本当の家族を待っています。
by hanagurihuu | 2008-03-16 23:27