人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に預かりのワンコ達が本当のお家を見つけるまで


by hanagurihuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~あ たいくつ・・・

みなさん、こんばんは、おはようございます、こんにちは。
栗太郎です。

カバさん達がお仕事の日、ボクはたいくつです。

たいくつ~~な日のボクを集めてみました。


なんか悪いかい!!
あ~あ たいくつ・・・_f0152315_045470.jpg

こんちくしょー!!
あ~あ たいくつ・・・_f0152315_053695.jpg

雑巾くさ~い でもちょっといいかも・・・・
あ~あ たいくつ・・・_f0152315_063874.jpg

          いつのまに、寝てしまった・・・・
あ~あ たいくつ・・・_f0152315_071515.jpg

          みなさんどうしたか? 
あ~あ たいくつ・・・_f0152315_081948.jpg


これもみ~んなボクだけど、ボクは悪い事はまったくしませんから、安心してね。
栗太郎は室内フリーにしておけばとてもよい子にして、吠える事もあまりありません。
我が家では先住犬が気が荒いため、どうしても長時間ケージ内で過ごす事が多く、じっと我慢しておとなしくしている姿はいじらしいです。
でも我が家では、これも修行とあきらめてもらっています。

栗太郎が、のびのびとできる同時に、けじめのある生活をさせて頂けるような新しい飼い主さんを、待っています。
どうぞよろしくお願い致します。

by hanagurihuu | 2008-04-06 00:33