人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に預かりのワンコ達が本当のお家を見つけるまで


by hanagurihuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海斗 その2

今日は里親会でした。

途中から残念な雨が・・・ でも沢山の子が、がんばって営業しました。

悪天候にもかかわらず熱心に会いに来てくださった皆様、

ありがとうございました。

どうか風邪など引きませんように。

海斗にも、会いに来てくださったご家族が二組もいらっしゃいます。

どちらもすばらしいご家庭で、先住犬さんがいます。

相性が一番の問題なので、どの子にとっても良い結果になりますよう、

今後慎重にお話を進めさせて頂きたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。


我が家で海斗の相手を良くしてくれるのは、ボスのはなです。

もう8歳位? 都のセンターからの譲渡犬で、とっても恐がりですが、

保護犬にはつかず離れずで、良く面倒を見てくれます。

      フーッ             どひゃ~~
海斗 その2_f0152315_2121498.jpg


             ここにしたの?      ウン・・・・
海斗 その2_f0152315_21223518.jpg

         だめでしょう。           エーッ
海斗 その2_f0152315_2126573.jpg


                        でも・・・ だって・・・・
海斗 その2_f0152315_21234620.jpg


 海斗より

     おいらだって、ちゃんとお仕事するよ
海斗 その2_f0152315_21412970.jpg


海斗 その2_f0152315_2142431.jpg



            異常なし!
海斗 その2_f0152315_21425595.jpg


海斗は遊ぶのが大好き、 
時にはしつこく誘って怒られることもあるけれど、
すぐに退くこともできます。

でも瞬間湯沸かし器のグリコは、残念ながら
怒らせてしまい、隔離中です。
    短気な子には、無理かなあ~~。

海斗 その2_f0152315_21561354.jpg


海斗 その2_f0152315_21594032.jpg

 えへへ、ごはんはなんでも大好きで~す。

こんな海斗ですが、よろしくお願いします。


by hanagurihuu | 2008-09-21 22:30