人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に預かりのワンコ達が本当のお家を見つけるまで


by hanagurihuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃ

この寒い空の下、迷子になってさまよっている子たちがいます。
 
 横浜市  活君 (茶系ミックス)

立川市  武蔵君 
        (ジャックラッセルテリア)

お近くの方は見知らぬ犬を見かけたら、どうか注意して見てください。
詳しくは、千葉ワンホームページをご覧ください。
どうかよろしくお願いします。



DOGOのお気に入りは、テニスボール
室内では、自分で投げたり転がしたり、追いかけてよく遊びます。
(この音が、ドッタン、バッタン・・・・・・ け、けっこうすご~い)
おもちゃ_f0152315_1653117.jpg

おもちゃ_f0152315_16535188.jpg
おもちゃ_f0152315_16541861.jpg






     新しいお気に入りが・・・・   それは ペットボトル

   500ccです。   DOGOの顔の大きさわかって頂けますか。
     ↓
おもちゃ_f0152315_16584627.jpg


このほか、お兄ちゃんの古びたスニーカーやサンダル、
玄関にあるものはなんでも通りすがりにくわえていきます。
くわえて一目散に部屋まで持って行くけれど、しぶしぶ返してくれます。

         はい、ごめんなさい!!
おもちゃ_f0152315_1735476.jpg

DOGOは写真ではわかりづらいですが、
けっこう大きな子です。
走り回るとかなりの音が・・・・・
集合住宅では、なかなか難しいと思います。

大きい子は飼育条件が難しくなりますが
活発で、おおらか、甘えん坊のDOGOは
今日もお迎えを待っています。
どうかよろしくお願いします。

by hanagurihuu | 2008-11-24 17:48